2012年06月29日

シリウス(SIRIUS)購入しました

いよいよ本格的にネットデビューします!

そのためのツールとしてサイト作成のためのソフトを購入しました。

その名も
【次世代型サイト作成システム「SIRIUS」】
です。

興味のない人にはまったく興味がないと思います。
僕もほんの2週間ほど前まで自分が購入するなんて夢にも思わなかったからです。

まずこの24,800円もするソフトを購入した理由をお話します。

それはある人が主催する塾のプロモーションビデオがきっかけでした。
その人の使っているソフトがこの「シリウス」だったわけです。

ソフトを使えば誰でも成功するとは断言できませんが、成功するための方法を実現させるにはこういった簡単にサイトを作れるソフトは大幅に時間を短縮させることができます。

時間プランナーと名乗る以上はそこらへんのところはかなり重視したいと思ったからです。

ネットで成功する方法はたくさんありますが、ひとつの方法として簡単なサイトを大量につくるということをしようと思ってのことですので、ひとつのブログやサイトを大切に育てて行きたいと思われる方には必要のないものです。

ホントのことを言うとつい先日まで、

サイトを量産してアフィリエイトをする

なんてのはバカの一つ覚えでなんの価値もないと思っていました。
その僕がなぜバカの一つ覚えをあえてしようと思ったのか。

それは

インターネットというまだ20年ほどしか歴史がない世界をわかっていなかったからです。

じゃあ今はわかったのかというとそんなこともありませんが、ひとつ言える事は真面目にこつこつやったことは、他のどの業種の仕事よりも報われる確率が高いということです。

サイトを量産するといっても機械的に大量に製作するのではなくひとつひとつ種を植えるように育てていくといった感じです。

これはアフィリエイトなどの直接報酬に結び付けられるもの以外にも集客やブランディングなどにも役立ちます。

無料ブログの作り方もよくわからない人でも2・3日テキストを読んで実践をすれば簡単に作れるようになると思います。ただ一番大事なことは作ったサイトに訪問してもらうことですので、キーワードの選定やその後の検索順位アップのための方法などの知識が必要となります。

僕の場合はこれまでそういった観点からサイトやブログを作ったことがないので、最初にご紹介した塾長の作られたサイトを研究しています。

その人の1ヶ月あたりのアフィリエイト報酬は300万円程度だと言われていました。購入したドメイン数は1000個程度、無料ブログは数え切れないほど作られているそうです。ひとつひとつこつこつと手作りで!

リンクやキーワードをたどって現在600個ほどのサイトを発見して、それを分析研究しています。

まったく同じことをやるつもりはありませんが、どういう意図で作成されたのかというのは分析していくとわかってくるので、それを自分の得意ジャンルに生かそうという作戦です。

シリウス購入から9日目となりましたが、その間ドメインを11個、サイトを9つ作成しました。

自分で考えて実際に動かすと様々な発見があります。

目標は半年後に自分が目標としている本数の花を咲かせることです。
一度咲いた花は余程のことがない限りは、たまに水やりをやるだけでずっと咲いていてくれるはずです。

あなたも経済的な自由を手に入れた多くの人が使っているシリウスを体験してみてはいかがでしょうか。

金額は高いですが、あなたの大切な時間をたくさん生み出してくれることは保証します。

>>シリウスの上位版公式サイトはこちらです。

>>通常版を購入される方はこちらからどうぞ!

ここから購入された場合は「気軽にメールが出来る券」というのをお付けしています。最終決済画面に行ったときに特典として「気軽にメールが出来る券」という文字が表示されていれば大丈夫ですのでそのまま処理をすすめていただいて結構です。

特典については、他の方から購入されるとたくさんもらえると思います。
こちらは僕がある信頼できるアフィリエイターさんから購入させていただいた特典です。

シリウスの特典

ファイルサイズにすると900MB以上ありました。暇だったので全角文字サイズが2バイトなので、この特典を文字数にして標準的な本に換算するとどのぐらいかと計算したところ300ページの本が1700冊以上あることになりました。

もちろん画像などがあるので、かなりオーバーではあるのですが初めて買ったスローライフアフィリエイトの特典もまったく利用していないので、大切な時間を浪費する可能性のある特典ならないほうがいいという思いでメールだけにさせていただいています。

無料ブログも作ったことがないとかメールの設定も出来ないという方でも1時間程度でサイトが作成できるまでフォローします。当然ドメインの取得の方法やレンタルサーバーの借り方、無料サーバーの利用法なども合わせてご説明します。

お気軽に問い合わせてください。
購入前にいろいろと質問があると思いますので、こちらからどうぞ!

クリックしてね↓
ダッシュメール

質問などはあとからするから先に買いますよ〜というかたはこちらからどうぞ。

>>シリウスの上位版公式サイトはこちらです。

>>通常版を購入される方はこちらからどうぞ!




posted by 時間プランナー at 16:33| Comment(0) | シリウス(SIRIUS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。