2012年05月28日

河合式新発想ビジネス

本日の起業・独立系ブログランキングはこちらからご覧になれます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

===============================

アルキエイターってご存知ですか?

知っている人はたぶんいないと思います。

僕が勝手にネーミングした言葉だからです。

スローライフアフィリエイトいう教材を購入して実践していく中で、こういうことをネットでするよりもリアル世界に置き換えてするほうが、効率がいいんじゃないのかな〜

なんて思ってて

コメント周りをするアフィリエイターを

宅配周りをするアフィリエイター

歩き回るからアルキエイター

ってつけました。

一日中パソコンの前にいるよりも

全然健康にいいかなと思って



そんなこともすっかり忘れかけていたときに

プロダクトローンチ(最後に簡単に説明してます)を

つかったマーケティングがスタートしていて

まさにアルキエイターを実践されて実績も出している会社が登場したようです。

「河合式新発想ビジネス」だそうです。

とてもいい発想だと思います。

こうやって柔軟な考えの人がどんどん出てきて

経済が活性化すればいいのにな〜

とか思います。

僕も早く活性化させる側に回りたいんですけど、未だに底のほうでうごめいています。

※プロダクトローンチ
ネットビジネスで使われているキラーページと呼ばれる縦に長いページの内容を分割して見せる手法です。

アルキエイターの発想が生まれた教材
スローライフアフィリエイトの詳しい記事はこちら

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
内容がおもしろいと思われましたら、更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いいたします。→人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


生き方についての考えを少し違った視点で書いたメルマガを発行しています。

【このメルマガの発行人はあなたです!】

★メールマガジンは、以下のページから登録・解除することができます。
 http://www.mag2.com/m/0001511890.html

【関連する記事】
posted by 時間プランナー at 07:54| Comment(0) | スローライフアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。