2012年06月02日

スローライフアフィリエイト

前回、追記したのが昨年の10月ですので、あっという間に7ヶ月が経過しました。

アフィリエイトについては、あまり集中してやっていませんが、ネットを利用して集客することが少しずつ出来るようになり、今は安定した収入を得ています。(まだまだ生活するだけのレベルではありませんが・・。)

久しぶりに教材(スローライフアフィリエイト)を眺めているとこれからやるべきことがたくさん書かれていました。

僕は2011年2月にこの教材と出会って、ブログの作り方やアクセスの集め方などをゼロから覚えることができて、とても感謝しています。

ただ残念なのは、まだこの教材を一本も販売していないということです。

サト愛さんになんとか感謝の意を表したいと思っているのですが、力不足のために実現できていません。

現在、どういうわけか「スローライフアフィリエイト」で検索すると1位で表示されるようです。

さっき試しに確認したら本家をさしおいて表示されていました。

その上にはPPC広告で詐欺被害を取り戻すという司法書士か弁護士かのサイトがありました。

とても節操のないサイトであると思います。

内容もサト愛さんの活動もちゃんと調べないで、ただ情報商材の名前をリンクするような広告文を使っているのでしょう。

そんなところに依頼する人たちもたぶんたくさんいるのも不思議です。

スローライフアフィリエイトで被害届は出ないと思いますが・・・。

今日はとくに売り込もうと考えた訳ではなくて、購入してから早2年も経ったんだということで、編集ページに来ました。

もしあなたが購入を考えていらっしゃるのでしたら、僕からでなくても構いませんので買われることをおすすめします。

なぜなら悩んだときは前に進む方がいい結果になるからです。

2013年5月14日追記

==============================================

この記事を見ている人は、スローライフアフィリエイトを購入したかもしくは検討している人だと思います。

あなたにとってスローライフアフィリエイトがどんな意味を持つのかを考えてください。

この商品の中身については考える必要はありません。

僕はこれを買ったのが2011年の2月です。この記事は10月に書いてますので、購入してから2年近くになります。

なんとか「スローライフアフィリエイト」というキーワードで上位表示をし、訪問してくれた人に対して買ってもらいたいと思って記事を書きました。それが6月のことです。

その時の記事は下にそのまま残してありますので、興味のある人は読んでみてください。長いです。

4ヶ月前の僕が一生懸命に考えたことをまとめてあります。

その記事を投稿してから1本も売れていません。

ここからが本題なのですが、4ヶ月前に商品を売りたいと思って書いた記事には重要なことが抜けていたことがわかったので、今考えが冷めないうちに追加しておこうと思ったのです。

重要なこととはいったいなにか。
それは商品の中身には意味は無いということです。

意味がないというと勘違いされると思いますが、無料レポートを片っ端から調べれば同じかもっと今に即したノウハウが書かれています。

自分が思うキーワードで検索していくほうが、この商品にまとめられたことを丁寧にやっていくよりもよっぽど自分のためになるはずです。

理由は簡単です。
これはサト愛さんのノウハウだからです。

あなたがまったくの初心者であればあるほど自分で調べていくことをおすすめします。

僕はブログにアクセスを集める方法をこの教材から学び、とても勉強になりました。

19800円という金額は高いとは思わないし価値があると思っています。

ただ、今の僕が言えるのは中身に対して19800円の価値を求めるのはどうかと思います。

購入後、サト愛さんからのフォローがあります。

その内容についてもどうでもいいです。

それよりも彼女がどうやってここまで来たのか、

そしてこれからどう維持し、発展させようとしているのかを見ることが大切です。

それをあなたに置き換えてください。

同じことをやることは出来ませんし、やっていて苦痛に感じることはあなたに向いていないことです。

僕はこの商品に書いてあったことを忠実に実行し始めたのですが、2ヶ月で挫折しました。

なのになぜまだこれを紹介しているのか。

モノや人との出会いは、自分自身が引き寄せているものだと思っています。

この記事を読まれているのもあなた自身が考え、検索し、リンクボタンをクリックしたからです。

それに意味を感じる人もいれば感じない人もいるでしょう。

情報商材のアフィリエイトは、この「スローライフアフィリエイト」と「ネットビジネス大百科」しかしていません。あと特典などもつけていません。

商品の内容や特典などに価値がないと思っているからです。

あなたが目にする情報は全てあなた自身が発信しているからです。

意味がわからないかもしれませんが、そういう思考の仕方にならないと結果が出ないのがわかったからです。

僕はその二つの教材を買ったことをきっかけにして、様々な気づきを得ました。

それらをまとめると自分を売り込むしかないということです。それも自分がやっていて心のそこから楽しめる内容に即してアピールするしか幸福を手に入れられません。

僕は現在、月10万円程度の報酬を受けていますが、今後はその存在自体を売りにすることで様々な収入源を確保できるとわかっているので報酬はどんどんあがります。

それは結果が見えてます。

アフィリエイトはしていません。

その他、どんな情報商材でも塾でも同じです。

他人が作ったものは、全て自分自身が創造したものの一部なので、それに執着することは時間の無駄なんです。

メンターなどと他人を崇めて、それによって成長する人もいるのも事実ですが、最後は自分に語りかけるしか幸福を手に入れることができません。

今回、縁があってこれを読まれたあとに何かの教材を買うとかセミナーにいくとかコンサルティングを受けるとかされるのであれば、一度思い出してください。

内容に意味は無い。

その情報を得た自分にどれだけ成功イメージを明確に描くことが出来るかです。

ここまでの文章が理解できないとか僕が実際にネットを使ってどのように売り上げているかということに興味があれば、スローライフアフィリエイトを僕から購入してください。

購入後、お話しましょう。
スローライフアフィリエイト 19800円

2012年10月26日追記

==============================================
生き方についての考えを少し違った視点で書いたメルマガを発行しています。

【このメルマガの発行人はあなたです!】

★メールマガジンは、以下のページから登録・解除することができます。
 http://www.mag2.com/m/0001511890.html
==============================================
最初に書いた記事はこの下からです。↓↓


今日はアフィリエイト教材のご紹介をします。

あからさまに買ってくださいというのも変ですが、買ってください。
購入される方はこちらからどうぞ!>>>クリック

で、買う人はいないですね〜わーい(嬉しい顔)

このブログに来られる方はアフィリエイトってなんなんだろうという人や

これからアフィリエイトをやりたいと思ってるのだがいろんな教材があって、このスローライフアフィリエイトを販売しているサト愛さんがなんだか優しそうなんで、ちまたで噂されている詐欺商材ではないと思うんだけど、19800円という高額な商品なのでいろんな人の書いているものを研究してるんです〜

といった人がほとんどだと思います。

ちなみにサト愛さんの顔写真はブログで見れます。
http://chikyu3.livedoor.biz/

最初に買ってくださいといったのですが、僕がこのスローライフアフィリエイト(つうの間ではスロアフィと呼ばれています。)を購入したのはかれこれ1年半も前のことです。

未だにアフィリエイトで報酬をあげていません。

おいおい

それでは役に立たないじゃないかと99%のひとは思われたでしょう。

まずはじめに言っておきますが、もしアフィリエイトで稼ごうということでしたら僕から購入するのではなくアフィリエイトで月100万円以上をコンスタントに稼いでいる人から購入することをお勧めします。

じゃあアフィリエイト教材を買ってアフィリエイトしないのであれば意味無いじゃん!

などと

短絡的発想は自分を苦しめることになりますので、今日限りやめてください。

僕がこの教材を買ったのは、アフィリエイトをするためではなくインターネットで売上をあげる(集客する)仕組みが知りたかったからなんです。

ちょっとはおこずかいにでもなればいいな〜とか
サト愛さんは人がよさそうだな〜とか

いった理由もありましたが・・。



おこずかいにでもなればいいな〜

という考えでは絶対におこずかいレベルに達しないということがわかり、サト愛さんは想像通り人がよかったという結果となりました。

当初の目的のインターネットで集客する仕組みというのは正直頭で理解できても作業をするとなるとかなりの根気とモチベーションが必要です。

もしあなたがインターネットで集客を考えているのであればスローライフアフィリエイトを購入することをお勧めします。

購入してその中身を忠実に実践する必要はありません。

スローライフアフィリエイトの価値は中身よりもサト愛さんの行動や考え方を学べることと1年半も経っているのに未だにフォローのメールがいいタイミングで送られてくるところです。

この記事を書こうと思ったきっかけは今日送られてきたメールを見たからです。

今、本業の不動産(任意売却事業)において集客システムを構築している最中なのですが、たまたま見たメールの内容が今日やろうとしていた内容にリンクされていて、モチベーションアップに役立ちました。
集客システムの構築についての報告を記載したブログはこちらからご覧いただけます。
「チラシ・ダイレクトメール実践記」

アフィリエイトをする人や個人商店や僕のように小さな会社の経営者というのはとかく孤独になりがちです。

そんなときに仮に機械的なメールであっても変な後押しをしてくれることもあります。(変な後押しっていう言い方はないですね。サト愛さんすみません。)

19800円を1年半18ヶ月だとひと月約1,000円、サト愛さんのサポートは死ぬまで続けられるそうですから結果的にひと月に直すといくらになるのでしょう。

もし購入してみたいということであればサト愛さんのブログにスローライフアフィリエイトを購入した人たちの感想や紹介記事(レビュー)をまとめたものがありますので、そちらを参考にして下さい。
レビューを見てみる

僕と違ってほとんどの人はアフィリエイトを本気で実践されているかたばかりです。それとたぶんいい人が多いと思います。直接交流したことがないので責任は持てませんが、サト愛さんが掲載しているので安心できる人たちだと思います。

そんでもってここに来たのも何かの縁だからお前から買ってみようと思ったかたへは特典をつけましたので、是非買ってください。

なんと「メールで質問できる券」です。

よし決めたお前から買う!というひとはこちら>>>クリック

申し込みボタンを押した際に僕の特典が書かれた画面がでれば受け取れます。
スローライフアフィリエイト
赤枠のところに小さく「気軽にメールできる券」と書かれています。

他の方の特典と比べると「なんと貧弱な!」と100%の方が思うことでしょう。

ここで言い訳するようですが・・・

アフィリエイトをすることが前提で無いので特典は不要だと考えてのことです。

それと僕自身が購入したときに特典が多いほうがお得なんじゃないかと思ってこの人だ!というかたから買ったのですが、その特典を一度眺めただけでまったく使うことがなかったからです。

言い訳でした!

まあ

今日はアフィリエイトにはいろんな教材があってその活用方法もいろいろあるんだな〜

と言ったことが伝わればいいかなと思います。


本日のおまけ画像

気軽にメールが出来る券スローライフアフィリエイト

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
内容がおもしろいと思われましたら、更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いいたします。→人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


生き方についての考えを少し違った視点で書いたメルマガを発行しています。

【このメルマガの発行人はあなたです!】

★メールマガジンは、以下のページから登録・解除することができます。
 http://www.mag2.com/m/0001511890.html










【関連する記事】
posted by 時間プランナー at 14:38| Comment(4) | スローライフアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

サト愛です。

お久しぶりです^^
スロアフィの個性的なレビューありがとうございます。
リアルなお店の集客にもぜひ、活用してください。
アクセスを集めるのは大事ですね。
喫茶店の経営、楽しんでください^^

応援!ぽち^^

Posted by サト愛☆スローライフアフィリエイト at 2012年05月04日 12:28
サト愛さん

早速訪問していただきありがとうございます。

レビュー記事にも反映してもらって感謝します。

喫茶店は閉店してしまいましたがるんるん魂は不滅です!

これからも頑張ってください。
Posted by コテツ at 2012年05月10日 11:44
コテツさん、今晩は♪
Yebisuです^^

お久ぶりでございます。

スローライフアフィリエイト
なかなか良いですよね〜。

コテツさんが仰るように
集客するにはお勧めの商材だと思います。
初心者向きですしね^^

そして何より、サポート体制が
他の商材に比べて優れているところも
良いと思います。

特典の気軽にメール出来る券は
良いですね〜♪

何でもメールしても良いのでしょうか^^


では、応援です☆(^。^)
Posted by 自宅でできる仕事 at 2012年06月20日 23:39
Yebisuさん

コメントありがとうございます。

この教材の製作者であるサト愛さんがまったくの初心者から始めたというところが大きいですね。

パソコンの操作方法などの知識とアクセスを売り上げに変える方法とはまったく別のものですから、変に余計な知識がないほうが目標達成まで時間がかからないような気がします。

どんな教材でもそうですが、内容よりもその製作者が自分で身につけた方法を教えてもらえるのは、相当な時間短縮になりますね。

サト愛さんのアフターの徹底振りは他の教材にはあまりないのではないでしょうか。

他の教材はあまりしりませんが・・。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by コテツ at 2012年06月21日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。