2011年12月17日

反響率4%のダイレクトメール

前の記事で紹介した売れ残りマンション情報専門サイト「ミニューネット」を運営する際に物件集めにつかったダイレクトメールがあります。
前の記事はこちら↓
http://kotetsu-runrun.seesaa.net/article/239300187.html

反響率4%といっても50通郵送して2通返事があったということで、統計的に見て信憑性のあるものとはいえませんが・・・。

今回なんと!

そのダイレクトメールを現在進めている太陽光発電付き新築住宅サイト「サントクネット」の物件集めに使おうと考えています。

「なんと!」と言うほど大したことではないのですが・・・。



いつもブログを見てくれているあなただけにご紹介させていただこうと思います。
全部でA4用紙3枚分ですが、その1枚目の画像です。↓↓

反響率4%のダイレクトメール.jpg

全部見たいと思われましたら、下のURLをクリックして確認してください。
http://www.smilespace.jp/3-20.pdf

内容は、不動産ポータルサイトに物件を載せてほしいとお願いするものではありませんが、最終的にはそれを目的とした2ステップ広告です。

まだ実際に送っていないので、このダイレクトメールの結果はわかりませんがとにかく実践してみます。

郵送にするかFAXにするか、どちらもするかのいずれかでスタートします。

結果は年明けそうそうにご報告する予定です。

ご紹介したダイレクトメールの最後にある無料レポート「今すぐ活用できる宅配広告集客アップの秘訣5つのポイント」を希望される場合は、この記事のコメント欄にお名前とメールアドレスを記入の上、「おくれ!」と記入してください。わーい(嬉しい顔)

ダイレクトメールの反響率アップの秘訣は、同じ相手に3回以上送ることだそうです。

3回送ると反響率が2倍になるとのこと。

投資回収率を考えて一度是非お試しください。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
内容がおもしろいと思われましたら、更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いいたします。→人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
posted by 時間プランナー at 14:01| Comment(0) | 広告方法について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。