2011年11月03日

太りました!

るんるんを閉めて約1ヶ月が過ぎました。

今日は午前6時に起きて会社に向かったのですが、ほんの1ヶ月前までは6時の時点ですでに地下鉄に揺られていたことを思いだし、不思議な感じがしました。

この1ヶ月間は、本業の不動産業務の新規事業として太陽光発電を標準設置した新築住宅販売をするための準備をしています。

まだまだ準備中のWEBサイトですが、先行披露です。

太陽光発電付新築一戸建専門情報サイト
太陽DEお得ネット
http://suntoku.net

太陽光発電 新築住宅.jpg


サイト制作や図面作成などでほぼ一日中事務所で座りっぱなしなので、間違いなく元のデブに戻りつつあります。

ゆっくりではありますが、1年間で10キロ超の減量に成功した(というより勝手に痩せただけですが・・。)ひとつの要因となった「毎日の体重記録表」を再び作ろうと思います。

方眼紙や最初からメモリの入った紙ではなく、白紙の紙に自らメモリを書いて作ることが大切です。体重計のある場所の壁に貼り付けて毎日同じタイミングで計測し、記録してみてください。

ダイエット食品を食べたり、運動をすることなく瘦せていきます。

前日より体重が増えたときに原因を思い出すことが大切です。

ほとんど間食か飲み会、暴飲・暴食が原因だと思います。

今日はブログのテーマにまったく関係のないような話でしたが、こじつけて言うなら健康が一番大切だよと言いたかった訳です〜。わーい(嬉しい顔)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
内容がおもしろいと思われましたら、更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いいたします。→人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
タグ:ダイエット
posted by 時間プランナー at 14:50| Comment(0) | 日々の営業での気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。