2011年08月04日

劇的ビフォーアフター

ずっと気になっていたカウンターの狭さを解消しました。

現在の状況(before)



ここで撮影した画像を掲載するはずでしたが、なんとカメラに保存用カードを入れ忘れていたため、悪戦苦闘した途中経過を含めてお見せできませんふらふら

今回はアフターのみです。

広くなったカウンター.jpg

これが悪戦苦闘して作ったサイフォン台を置くための台です。

サイフォン台.jpg

狭い空間の場合は、平面で考えずに縦の空間を意識することであきらめていたスペースを確保することができました。

それも一銭も使わずにです。

我ながら感心しています。

気分がいいので本日は、午後9時まで営業しようと考えています。

お客さんがまったく来ないので、その間にブログに投稿しているところです。もうやだ〜(悲しい顔)

内部対策をいくらやっても集客にはつながらないことはわかっているのですが、どうしても内側に目がいってしまって力を入れてしまいがちです。

内部対策は、新規のお客さんよりもリピーターを作るために必要なものかもしれませんね。わーい(嬉しい顔)

本日のおまけ画像

ツナを食材に追加しましたので、とりあえず出来るものを撮影してみました。

ツナサンド(持ち帰り用です。)
ツナサンド.jpg

ツナとトマトのクリームスパゲッティ(カルボナーラ風)
ツナとトマトのクリームスパゲッティ(カルボナーラ風).jpg

今日はなんとお客さんが3人しか来なかったです。

そのためたくさんの撮影とリフォームなどをすることが出来ました。

複雑です〜。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
内容がおもしろいと思われましたら、更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いいたします。→人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
posted by 時間プランナー at 20:47| Comment(0) | るんるんの進化過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。