2011年05月25日

朝スープ

1.jpg

午前7時〜午前8時まで限定のスープです。
価格は0円。

とにかく7時〜8時までに来ていただくお客さんを探索するためにいろいろ考えてます!

今日の最初のお客さんは、9時半でした。
それからどういうわけか続けて来店していただき、閉店までの1時間半の間に10人も来ていただいたのです。

その中で、初めてこられたご夫婦がいらっしゃいました。
閉鎖的なドアが開いた瞬間にピンきました!

るんるんと同じ大阪市阿倍野区に喫茶店をオープンされる予定の「うさぎとぼく」さんです。

「宇佐儀杜朴」という名前ではなく、「うさぎと僕」というタイトルでアメブロにて開業に向けての日々の活動を記事にされています。

とても見やすく面白いので、是非ご覧ください。
それと応援のクリックもポチッとしてあげてください。
http://ameblo.jp/usaboku

ブログを拝見していてこだわりを持ってて勉強熱心だなと思っていたのですが、実際にお会いすると想像以上にいいお店ができるだろうなと確信しました。

開店が楽しみです。わーい(嬉しい顔)

うちに来ていただいているお客さんは、ほとんど界隈の喫茶店のことをご存知で、行きつけのお店があるようです。

先日もなじみのお店が廃業されるということで、おいしい玉子サンドが食べれなくなって困るという方がいらっしゃいました。

喫茶店に限らず、自転車屋さんの閉店にはたくさんの人が困ってらっしゃいました。

地元に生活しているかたの生の声を聞いているとメディアからは入手できない深い部分を肌で感じることができます。

るんるんも深く深く生活に浸透していくことができるように頑張りたいです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
内容がおもしろいと思われましたら、更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いいたします。→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



posted by 時間プランナー at 19:22| Comment(2) | るんるんの進化過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ご紹介ありがとうございます。

あっ、あいつらもしかして…みたいな、
ピンとくる要素があったんでしょうかねぇ笑

るんるんさん、近隣の方の気持ちに寄り添った
いいお店だなぁと思いました。
これからも勉強させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by うさぎとぼく at 2011年05月28日 20:53
うさぎとぼくさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつもブログ「うさぎとぼく」でエネルギーをいただいてます。

開店まで秒読みですね。

体調に気をつけて頑張ってください。
Posted by コテツ at 2011年05月29日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。