2011年04月26日

あべのキューズ OPEN

最近の阿倍野で一番の話題は、るんるんがオープンしたことではなく、キューズモールがオープンしたことです。

話題は、渋谷109が北やミナミを押しのけ、阿倍野に関西初の出店を決めたことでしょう。

店が終わって会社に戻る途中だったので、写真を撮りました。

あべのキューズ 109 1.jpg

笑っていいともを見てるような・・・

7.jpg

6.jpg

あまりにボケッとしてたので、ベビーカーにぶつかって大惨事になりかけました。

店舗の配置図です。

8.jpg

中には結局入らずです。

帰ろうと思ったらイベント広場のようなところから、楽団の演奏が聞こえてきました。

とその時

5.jpg

4.jpg

あれはまさか・・

3.jpg

遠くからだったので半信半疑で近づいてみました

2.jpg

この後ろ姿!そしてしっぽのA。

阿倍野区のマスコットキャラクター「あべのん」です。

1.jpg

区民便りなどでお見かけしていましたが、本物に会えるなんて・・。
感激しました。

・・・・・・

・・・・・・

モール内には、そのほかたくさんのお店などもあり、ドーナツ屋さんには行列ができていました。

10.jpg

るんるんも行列が出来るぐらいに早くなるよう頑張ります!
posted by 時間プランナー at 18:59| Comment(1) | 日々の営業での気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
まさかまさか喫茶店をOPENされてたとはビックリですよぉ!!!

大阪にも109が出来たんですね〜
私の住む隣町(渋谷ではありません)にも109がありますが
1度しか入った事がありません。
もぅ若くないので・・完全に場違いな感じwww

阿倍野のゆるキャラ、可愛いですねぇ。

応援ポチ完了です★
Posted by *aCo* at 2011年04月26日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。