2012年02月22日

月に1度は書かないと

前回投稿して早1ヶ月が過ぎてしまいました。

ほんとに時間が過ぎるのが早いです。

このひと月間なにもしていなかったわけではなく日々の業務に追われる毎日を過ごしていました。

前回の記事で魚は魚になって経営をしないといけないといったことを書きましたが、いまのところ砂浜をうろうろしているような感じです。

ただ日々の業務に追われながらも空いた時間をみつけてはひれの動かし方やエラ呼吸の仕方を勉強しているところです。

初めてこのブログを読まれたかたは何を言っているのか全然わからないでしょうね。

ブログは自分の行動に対するチェックシステムみたいなものなのでお許しください。

さて今日のテーマですが・・。

とくにありません。

ので

今やっていることの報告をします。

販売を任されている物件の現地説明会 2件(新築と中古)

新築用の広告
koukoku_omote.jpg

中古用の広告
koukoku_urae.jpg

新築の広告は、昨年より販売させてもらっていた現場が契約となりそのきっかけになった広告のレイアウトを踏襲して柳の下にどじょうが二匹作戦を狙っています。

中古の方は預かってから早6ヶ月近くになっていて、その間通常の広告を何度か配布したのですがまったく反響がとれませんでした。

今年になってから住宅を販売するということをやめ、住宅の売買に関心のある方へ無料セミナーを開催するという広告に切り替えましたが、そちらも反響がとれませんでした。

住宅セミナーが悪いということではなく、その告知の仕方が中途半端だと思っているのですが今回は基本に戻って住宅販売用の広告にしました。

どちらも今週土曜日に配布予定です。

本日のおまけ画像

先日契約した台湾のお客様へのプレゼントです。
うちの会社に中国担当の岡本さん(中国語の先生も兼務してもらってます)の手作りのプリザーブドフラワー!

flower.jpg

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
内容がおもしろいと思われましたら、更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いいたします。→人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


タグ:ブログ
posted by 時間プランナー at 10:35| Comment(0) | 日々の営業での気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。