2011年06月04日

撮ったはいいけど・・。

現在のるんるんは、午前7時〜11時の4時間営業なのですが、売り上げを伸ばすためのひとつとして貸切で利用してもらうことを考えています。

こどもの日と母の日にあわせて新聞折込広告を入れましたが、反響がありませんでした。
http://kotetsu-runrun.seesaa.net/article/198544918.html

原因として金額の妥当性を判断するための要素がまったくない状況があげられることと、魅力的なサービスだとしてもあの閉鎖的なドアの向こうに楽しい空間があるのかどうかなど、問い合わせにいたるまでの動機付けが出来ていなかったと考えられます。

そこで。

今回は、パーティーメニューをビジュアル化してお客さんにイメージしやすいように看板を作ろうと考えました。



撮影したものです。

2.jpg

食べ物は、これの倍作ったのですが、撮影キット内に入りきらず結局2人前の撮影です。

友人も招いて試食会というか、擬似パーティーをしたのですが通常のメニューをこちらが押し付けて出すのもあまりよくないな〜という結果です。

だいたい大人も子供もあまり食べない(昨日のようなメニューだと)ことに気づきました。

でも折角撮影したので一応看板をつくってみようと思います。

昨日の宴会風景。
うちの家族(コテツも登場!)と友人です。

1.jpg

5名様までの貸切パーティーのご予約はるんるんへ!


なんて。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
内容がおもしろいと思われましたら、更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いいたします。→人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
posted by 時間プランナー at 19:26| Comment(0) | 広告方法について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。