こどもの日と母の日にあわせて新聞折込広告を入れましたが、反響がありませんでした。
http://kotetsu-runrun.seesaa.net/article/198544918.html
原因として金額の妥当性を判断するための要素がまったくない状況があげられることと、魅力的なサービスだとしてもあの閉鎖的なドアの向こうに楽しい空間があるのかどうかなど、問い合わせにいたるまでの動機付けが出来ていなかったと考えられます。
そこで。
今回は、パーティーメニューをビジュアル化してお客さんにイメージしやすいように看板を作ろうと考えました。
で
撮影したものです。

食べ物は、これの倍作ったのですが、撮影キット内に入りきらず結局2人前の撮影です。
友人も招いて試食会というか、擬似パーティーをしたのですが通常のメニューをこちらが押し付けて出すのもあまりよくないな〜という結果です。
だいたい大人も子供もあまり食べない(昨日のようなメニューだと)ことに気づきました。
でも折角撮影したので一応看板をつくってみようと思います。
昨日の宴会風景。
うちの家族(コテツも登場!)と友人です。

5名様までの貸切パーティーのご予約はるんるんへ!
なんて。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
内容がおもしろいと思われましたら、更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いいたします。→人気ブログランキングへ
