2011年06月03日

OH!段ボール2

のどが痛くて体調が悪いです。

数日続いた雨の中、自転車でうろうろしていたのが原因かもしれません。

朝は声がでなかった・・。



誰ともなく愚痴るところから本日はスタートです。

るんるんの広告(店外ディスプレイなど)をする際にダンボールをよく使うのですが、今回は製作中の「るんるん2号」にプラスチック製のダンボール(プラダンと書かれていました。)を利用します。

3.jpg

4.jpg

プラダン3枚 900円
テープやはりがね 300円
合計1200円程度です。



体調不良の中、こつこつやって完成。

1.jpg

離れてみると

2.jpg

雨対策のかさを合体!

5.jpg

夏場にカキ氷などを売るときは涼しそうでいいかもしれません。

傘を含めた材料費
合計 約3000円
※スチールラックは大体6000円から8000円ぐらい別にかかると思います。

90センチ×90センチのプラダン3枚を購入したのですが、正面は丸々1枚、横は半分に切ったのをそのまま使い。

上に貼り付けているのも適当にしたら、のこった部分がちょうど棚板にはめ込めるサイズとなりました。

奇跡的です!

前回のOH!ダンボールはこちらです。↓↓
http://kotetsu-runrun.seesaa.net/article/199196440.html 


本日のおまけ画像

「カラオケできますよ!」に使おうと思っています。

ハイテクな操作盤
7.jpg

本人映像もでます〜わーい(嬉しい顔)
6.jpg

今日はカラオケ付貸切パーティーようの広告写真を撮影するという口実で家族でパーティーやります!

声が出ないので歌えませんが・・もうやだ〜(悲しい顔)


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
内容がおもしろいと思われましたら、更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いいたします。→人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


タグ:ダンボール
posted by 時間プランナー at 14:31| Comment(0) | るんるんの進化過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。