2011年05月31日

デザイン変更

ブログのテンプレートを変更し、画像がはみ出ないように少しカスタマイズしました。

これまでの2カラムから3カラムへするためです。
2カラムとは、本文の記事のどちらか左右にサイドバーが1本あることで、両サイドもしくはどちらかにサイドバーが2本配置されているのが3カラムです。

もともと今年の初めにブログアフィリエイトという世界を知り、その集客方法を飲食店で活用したいと思い立ったのがきっかけで、メインになるブログは3カラムの方がいいというマニュアルにしたがい、やっと変更しました。

このブログを使ってアフィリエイトをがんがんしようと思っているわけではなく、るんるんのサイドバーといえる場所にやっと看板をひとつ設置できたので、ブログもついでにやろうという流れになりました。

その看板設置証拠写真↓↓↓

12.jpg

アップ
詳細はコチラ↓
http://kotetsu-runrun.seesaa.net/article/205255309.html

13.jpg

店を閉めるとこんな感じです。

11.jpg

A3用紙を4枚つなぎ合わせて作りましたが、やはり小さいですね。
とりあえず数で勝負します。

10.jpg

るんるん2号も日曜日に子供たちに手伝ってもらうので、精一杯飾り付けたいと思ってます。

メイン看板のサンドウィッチ画像は、これかな〜?

14.jpg

結構好評の玉子サンドです。わーい(嬉しい顔)


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
内容がおもしろいと思われましたら、更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いいたします。→人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
posted by 時間プランナー at 18:28| Comment(0) | るんるんの進化過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。