2011年05月18日

ついに学習しました!

放置自転車3日で2回撤去されました事件
http://kotetsu-runrun.seesaa.net/article/195717353.html

http://kotetsu-runrun.seesaa.net/article/195857066.html

歩くと断言していましたが、実は2週間ぐらいして返してもらっていました。

もともと5000円で買った中古自転車なので、保管料2回分で5000円と本体と同じ価格になりました。

もうホントに気をつけないとと思っていましたが、昨日また持っていかれました。

一定期間で撤去された回数なら日本で結構いいところにつけるんじゃないかなと思っています。

自分で言うのもなんですが、学習能力がないのでしょうね。

一回目、返してもらいに言ったときに聞いた取りに来る人の割合は、4割5分でしたが、2回目の担当のおじさんに聞くと4割弱といっていました。

今回は、意地をはらないで明日にでも返してもらいに行こうと思っていますが、ついでに返却割合を聞いてきます。

それはそうとよく考えると半分以上の人がとりに行かないんですね。がく〜(落胆した顔)

自転車が安くなったせいもあるのかも・・。

今回、「学習した!」というのは、自転車を社内まで運ぼうと考えました。

会社はビルの地下1階で階段しかないので、結構な労働となりますが、毎日のことでもないのでたぶん大丈夫でしょう。

足を踏み外して自転車ごと転がらないかぎりは・・・。

本日のおまけ画像

近くにあるレトロ調の写真館兼カフェです。
あいにく営業はされていませんでした。

7.jpg

6.jpg
ラベル:放置自転車
posted by 時間プランナー at 12:51| Comment(0) | 日々の営業での気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

