2011年05月11日

10万倍の商品を販売

昨日、今日と雨が続いて計画している店外設置看板が置けません。
明日も雨だということなので、今週は難しいみたいです。

というより雨に左右されない看板を早急に作る必要があると実感しました!がく〜(落胆した顔)

サンドウィッチのテイクアウトも大事なのですが、もうひとつ計画しているのはランチセットです。
できればテイクアウトで限定○○個(セット)みたいな感じで売れればと考えています。

メインと飲み物の他にスープとアイスクリームなどもつけてリッチなランチパックをご提供!

が目標です。

いつもの通り680円で。(←根拠が無いのですが・・・。)

ただ持ち帰る為の入れ物や袋(包材)を調べていると材料費よりも高くなってしまいそうな感じだったので、こちらも思案中です。

アイスクリームの小さな入れ物とふたとスプーンで約50円もするんですよ。

とくにフタが高い!

愚痴をこぼしていて本題を忘れそうでしたが、今週本業のオープンハウスをやります。
尼崎市内のマンションで3690万円です。

サンドウィッチが360円なので、ちょうど10万倍の価格となります。

縁起を担いで昨日成果を発揮したブラックボードを持っていこうかなと考えているところです。

普通なら3690万円が売れる方がうれしいのでしょうが、今のコテツ不動産は、自分が思って動いた結果、サンドウィッチが売れる方が興奮するようです。(朝早く起きるようになって感覚が麻痺しているのかもしれません。)

今日は、閉店間際にふたりのお客さんが来られました。
知り合いからおいしいからと言われて来たとおっしゃってました。

口コミを目の前で体験できてことのほか幸せな気分になりました。

明日も雨だけどガンバロ〜!

とその前にこれからオープンハウス用のチラシを印刷しなければ!

本日のおまけ画像

クリームソーダ 450円
アイスココア 400円

3.jpg

2.jpg

なぜかツーショットで!

1.jpg

こんな感じで撮影してます。

4.jpg


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
内容がおもしろいと思われましたら、更新の励みになりますので、応援のクリックをお願いいたします。→人気ブログランキングへ
posted by 時間プランナー at 16:35| Comment(0) | 日々の営業での気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。