2011年05月06日

携帯サイトとPCサイトの振り分け

明日は、新聞折込広告の第2回目(5000枚)が配布されます。
内容は、過去の記事をご参照ください。→クリック「母の日の広告」

それに向けて携帯用サイトを充実させようと思ってます!

といっても明日まで時間がないのですが・・・。

とりあえず第一歩として携帯からアクセスして下さった方には携帯用のサイトに訪問していただけたらと思い、振り分け方法をネットで調べてちょうどよさそうなのがありましたので、ご報告いたします。

その方法が載っている記事です。
http://www.systemania.biz/source/keitaihuriwake01.html

喫茶るんるんのサイトのアドレス
http://runrun.lolipop.jp/

こちらにアクセスするとパソコンからなら
http://runrun.lolipop.jp/pc

携帯からなら
http://runrun.lolipop.jp/mobile

へ振り分けられるようになります。

たぶん・・・

パソコンならすぐに確認できると思いますので、一応携帯からアクセスできるようにQRコードを貼り付けておきます。

lolipop_qr2.bmp

とにかく明日の朝刊が配られるまでできるだけがんばってみます〜わーい(嬉しい顔)

本日のおまけ画像

船場センター街の地下にある食堂街です。
ちなみに船場センター街というのは、大阪を代表するオフィス街「本町」を中心に東西に配置されいる街です。

やっぱり激戦区だけあって迫力がありました!

昼前だったので人通りはまだ少なかったです。(通りの風景)

6.jpg

カウンターのステーキランチ屋さん

1.jpg

気合の入った居酒屋さん

2.jpg

よくわからないが半額の店

3.jpg

食品サンプルが印象的でした

7.jpg

ショーケースにもひと工夫

5.jpg

持ち帰りようの商品を並べるとイメージできるのがいいなと感じたうなぎ屋さん

4.jpg

るんるんのサンドウィッチも食品サンプルなどで作ってみたいなと一瞬思いましたが、コストがかかりすぎるため、手作りでいこうかなと思いました。

昨日の怒涛の売れ行きを見せた持ち帰りようサンドウィッチは、モーニングが終わる午前11時から12時30分ぐらいまで売ってみようと考えています。

目標は、2000円です!
posted by 時間プランナー at 15:37| Comment(0) | 広告方法について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

